ポイントサイトを使えば三重にもポイントが貰える♪それ以上も!

2018年4月11日

インターネットを使って通販をする時は、必ずポイントサイトを経由して買うようしています。
直に通販サイトでいきなり買うのではなく、例えば、ECナビといったポイントサイトを経由してショッピングをするようにしています。

何故かというと、そうした方がとてもお得だからです。
まず、ポイントサイトを使って通販サイトを利用すれば、通販サイトそのものでポイントが付くだけなく、ポイントサイトでのポイントも付き、二重に貰えます。
それだけでなく、通販サイトで使用するクレジットカードにポイントが付くものを使っているならば、なんと三重にもポイントが付きます。
ポイントサイトによっては、ポイント数に応じて現金化できる所もあり、サイトのサービスは充実しています。
ただ、利用のポイントサイトから直にすぐ交換できないサイトもあるので、予め確認をしておきましょう。
そういうサイトだと、別のサイトに一旦ためたポイントを移行させてから、現金化や他のサイトへとさらに交換するものもあります。
他にもアマゾンポイント(アマゾンギフト券)に交換できる所もあり、その場合現金化よりもスピードが早く、利便性が高い傾向にあります。
他にも、LINEポイントやTポイント、ナナコやSuicaといった電子マネーに交換も可能です。
そして上記の例を実践できるのが、先ほど紹介したECナビといったポイントサイトです。
ちなみにECナビは今年で13周年を迎えるほど、長く続いているポイントサイトです。
ポイントサイトによっては、ポイントが中々たまらないだけでなく、交換が難しい怪しいサイトもあるので、注意して利用しましょう。
このECナビには多数の通販サイトを網羅しており、バナーをクリックするだけで通販サイトへ飛ぶ事ができます。
例えばここを経由して楽天市場に行き買い物をすれば、ECナビ・楽天市場両方でポイントが付くだけでなく、楽天のクレジットカードを支払いに使っているならば、そのカードポイントも付くわけです。
ここまで述べた方法は、ショッピング時にポイントがたまる方法ですが、そういったショッピング以外にもポイントサイトにはポイントがたまるサービスが用意されています。
例えば、検索するだけで数ポイント付いたり、簡単な誰でも答えられるアンケートに答えるだけでポイントが貰えるサービスがあります。
さらに、年会費やお金のかからないクレジットカードや銀行口座、証券口座を作るだけでポイントが付いたり、サンプルの申し込み等でもポイントがつくサービスも充実しています。
なので、新しくカードや口座を作りたいといった時は、まずポイントサイトを一回覗いてから利用するのも良いでしょう。通販サイトと同じように、経由するだけでお得にポイントがたまるのでぜひ利用していきましょう。